スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

有名な🥐

 

こんばんは!

今日はメルボルンで有名な

クロワッサンのお店に行ってきました🥐

ファーム一緒にやってたまほさんと✌️

 

f:id:smk16:20200118221431j:image

 

f:id:smk16:20200118222225j:image

 

噂通りのおいしさ🤤❤️

シンプルで無駄なものがない店内も

すごく好きな感じでした❤️

シティにも店舗があるみたいだから

次はそっちに行ってみようっと!

 

f:id:smk16:20200118221638j:image

こちらもあの有名な

Victoria Matketで!!

 

行きたいところが多すぎて

時間なくてちゃんと

回れなかったんですけど

調べてるときに出てきた

美味しいフィッシュ&チップスを

食べることができました〜!🐟

新鮮な魚もたくさん売ってるし

フルーツとかもたくさん売ってる!!

日曜日はもっとすごいみたいだから

もう一回行きたいなー!!て思ってます!

 

そのあとはインスペに行って

公園フラフラしてたら

ちーやさんが誘ってくれたので

またまたblunettiへ☕️

いろんな話できて楽しかった🌼

f:id:smk16:20200118221956j:image

 

夜はブリスベンから観光に来てる

ちひろちゃんとご飯🍚

の予定がお腹空いてなかったので

バーでお酒を一杯😂

 

ブリスベンの友達に会うと

安心する〜😢❤️

f:id:smk16:20200118222126j:image

 

こんな感じで

今日はすごく充実した

いい一日になりました!😊

 

 

明日は特に予定ないから

ゆっくりしようかなー!!

 

明日も楽しいことがありますように

 

スミカ🌷