スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

今日のにっき📖

 

こんばんは!

 

今日はブリスベンから遊びに来てた友達が

ブリスベンに帰ってしまう日でした😢

 

友達いなくて一番寂しい時期に

たまたまやけど遊びに来てくれて

いっぱい遊んでくれてたから

帰ってしまうのがすごく寂しい😔

けどまた会えるから

それを楽しみにしてがんばろうっと!

 

お見送りしたあとは

駅の近くの大きいカフェへ☕️

 

f:id:smk16:20200122221110j:image

1人で行ったけど

あんまりこの店は1人の人いなくて

ちょっとだけ恥ずかしかったよ笑

 

ブルーベリーのクロワッサン

すっごく美味しかった🥐

今度は友達連れてランチとかしたい🍴

 

 

バッパーに帰ってきたら

同じお部屋の子にたまたま会って

私がマンゴー食べてる間

一緒に座っておしゃべりしてくれました!

カナダの子やからネイティブで

時々わからないこともあるけど

簡単な英語でゆっくり話してくれるし

なによりも私の拙い英語を

頑張ってわかろうとしてくれてるのが

嬉しすぎる😢😢❤️

しかも日本が大好きって言ってくれてて

たまに日本語でおやすみとかありがとうとか

言ってくれるのも

可愛すぎるし嬉しすぎる❤︎

 

あと数日はバッパーだから

また話せたらいいなあ❤️

 

 

そして今日はYumi Kaede Kaya と電話した📞

たくさん話聞いてくれてありがとう!

 

明日からjob hunting がんばります!

 

いいことありますようにー!!

 

スミカ🌷