スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

夜中に起きた😇

 

こんばんは!

 

2時頃目が覚めて

ふと日記を書いてないことに気づいたので

書いてから二度寝しようと思います(笑)

 

仕事探そうと思って

街に出かけたんですが

行く途中に大雨が降ってきてしまい

雨宿りしよと思い、

ちょうどお昼時だったので

ランチしてきました!!🍴

スペイン料理のお店でした🇪🇸

f:id:smk16:20200124010925j:image

野菜食べてないから

と思ってサラダ付きフォカッチャをオーダー😊

めっちゃ美味しかったです❤️

店員さんも愛想いいし

何よりイケメンと美女やったから

またこようってなります🥺

 

 

そのあとは初めてレジュメを配りました!

ゆっても1枚だけだけど、

人生で初めてやったから

めっちゃ緊張した、、、

返事くるかわからないから

もっともっと色んなところに

配りに行かないとな😢

 

適当にふらふら歩いてたら

歩いたことない道に出てしまって

迷子になりかけました😂

 

メルボルン来てから

迷子になることが当たり前すぎる😂

なかなかまた覚えれないし

行きたいところには全然たどり着かないけど

なんとなく楽しいな〜て思える

素敵な街です😍

友達いなくてもこんなに毎日充実してるから

友達できたらもっと楽しんやろうなあ❤︎❤︎❤︎

 

引っ越して落ち着いたら

バレーボールできるところ探して

参加してみたいと思ってます🏐

 

f:id:smk16:20200124011538j:image

帰りに日本でも流行ってる

タピオカ屋さんへ!

 

なぜかめちゃくちゃ柔らかくって

思ってたより美味しくない…

たまたま今日のが不味かっただけよな

と思うからまたトライしてみようっと!

ドリンク自体は濃厚ですごく美味しい!

 

明日は素敵な日になりますよーに

 

スミカ🌷