スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

1/21の日記

こんばんは!

また昨日書かずに寝てしまいました😭

だらけすぎ😢

 

 

昨日は有名な図書館へ📚

f:id:smk16:20200122220120j:image

 

なかなかうまく写真撮れなかった…

でも入った瞬間びっくりするくらい広くて

綺麗な図書館でした!!

一度は行く価値のある場所です📖

暇なときはここに行って

本を読むのもいいし

コンセントもついてるから

勉強するのもいいな〜✏️

 

 

そのあとはチョコレートのお店へ🍫

f:id:smk16:20200122220335j:image

ホットチョコレートすごく濃厚でおいしい!

他にもチョコレートのお店あったから

また行ってみようと思います!

 

ちょっとぶらぶらしたあとは

日本風のカフェへ☕️

 

f:id:smk16:20200122220436j:image

mango&yuzuのケーキ🍰

美味しかった〜!!

けどここのケーキもお財布には優しくない…😭

同じ系列の店がもう一個あるから

次はそこも行ってみたいなと思ってます❤️

 

夜はまたまた友達に会って

日本風の居酒屋へ🏮

 

ちょっと高いかな、て感じやけど

日本っぽいご飯食べれたし

何より提供のスピード感とかが日本やった!

枝豆とか天ぷらとか

すっごく美味しかった!

またいつか行きたい!

 

そんな感じのいちにちでしたー!

 

スミカ🌷