スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

いってきます🇦🇺

こんばんは!

 

今から飛行機に乗ってブリスベンに向かいます✈️

 

お姉ちゃんは仕事で来れなかったけど、お母さんとお父さんといとこといとこのお母さんがセントレアまでお見送りに来てくれた!😳

 

正直全然出発するって実感は無くて、バイバイするときもいつもみたいに"いってきます!"って言ったけど、やっぱり一人で飛行機乗って成田向かってるとき、寂しくてちょっと泣いちゃった😢

 

 

 

でも、飛行機で隣だったネパール人と少しだけどお話したからちょっとは気が紛れたよ(笑)

トリキでバイトしててよかった(笑)

(トリキのバイトは私と友達以外ほぼネパール人だった)

 

空港ではスタバのお姉さんが楽しんできてください!絶対大丈夫です!って言ってくれたからそれも嬉しかった🥳

 

ちょっとした一言でも嬉しいよね😆❤️

 

 

飛行機乗って寝て起きたらもうオーストラリア🇦🇺にいるはず!

 

搭乗開始したので今日はこの辺で。

 

行ってきます!!!!

 

 

明日もいいことありますように

スミカ🌷