スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

new class😊

こんばんは!

家帰ってきてすぐに寝てしまって

起きたらこんな時間でした😂

絶対夜寝られないですよね😱

やってしまった〜😩

 

 

 

今日から新しいクラスでした!

先生も教室もクラスメイトも

私にとっては全部新しい😆

 

午前の先生はすごくわかりやすい👩‍🏫

午後の先生も面白い👨‍🏫

 

でもやっぱりAnnaとLukeが恋しい😭

トイレでばったりAnnaに会って

ちょっとだけお話ができたんだけど

Annaもスケジュールが変わったらしい🗓

スケジュールBにしたい…🤣

しょうもない話も

楽しそうに聞いてくれるから

もっと話したいってなる😌

 

授業中はちょっと難しいなって

思うところもあったけど

あと4週間しかないから

無駄にならないように頑張ろうっと😊

 

f:id:smk16:20190806214346j:image

この頃のクラスが恋しい😩❤️

 

 

授業のあとはconversation clubに

参加してきました☺️

面白い子に出会えて楽しかった😍

おかしも食べれるから

また参加したいなあ😋

 

 

そろそろ本気でバイト見つけないとやばい…

でも今閑散期らしくて

全然見つからない…

気合い入れてレジュメ配らないと…

うわぁぁレジュメ配り😭😭😭

そんなメンタル兼ね備えてない…笑

でもこっちで生きていくためには

仕事を見つけないといけないからね!

勇気出してがんばろう!!

 

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷