スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Beach!!!🏖

こんばんは!

 

昨日のblogで今日はケーキ屋さんに行こうって言ってたんだけど、momがビーチ行こっか!って誘ってくれてShorncliffe Beachに連れてってもらいました!

 

f:id:smk16:20190609165426j:image

 

着いた日から天気悪い日が続いてたからこんなに晴れたオーストラリアは初めて😍

めっちゃくちゃ空キレイで海もキラキラしてたよ🏖

MayとEmilyとAikaちゃん(一緒にホームステイしてる子)と4人で砂浜で鬼ごっことかレースしたんだけど、めっちゃ疲れた〜😩笑

 

でも久々にbeach行ったからめちゃくちゃ楽しかった!!💖

 

f:id:smk16:20190609165914j:image

これはMayが書いてくれたよ!

 

お昼ご飯はお庭でMcDonaldを食べた!🍔

チーズバーガーとフローズンコークを買ってくれました😍

おいしかった〜!!

 

beachで散々走り回ったのにその後お庭のトランポリンであそぼ〜って😱笑

子供達はやっぱり元気だな〜🥺❤️

 

お部屋に戻ってからはハリーポッターの映画🎬

勉強になるしおもしろい👍

 

今日もすっごい疲れたからぐっすり眠れそう😪

明日は8時から学校でテストがあるから早起きしないと!😱

初めての学校不安しかないけど友達できるといいなあ🥺🥺🥺

 

明日もいい日になりますように

 

f:id:smk16:20190609172148j:image

 

スミカ🌷