スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

オーストラリアで映画🎬

 

今日はShioriとMihoと一緒に

Aladdin観に行きました〜‼︎

 

当然字幕もないし英語🤣

ディズニー映画だから意外と内容わかったし

感動もしたし笑えたからよかった💖

めちゃくちゃいい映画だった〜😍

 

所々わからないとこもあったから

もっと英語わかるようになってからか

字幕ありでもう一回観たい〜😂❤️

むしろ字幕なしでもいいからもう一回観たい🥺

ってくらい素敵な映画だった!!

 

日本でも今やってるんだよね!

みんな観たかな〜??

Aladdinの話したい〜(笑)

ミーハーでごめんなさい😋

 

一緒に行ってくれた2人ありがとう〜!!

 

1時間半も遅刻してごめんね🙇‍♀️

洗濯どうしても今日したかったの〜

なのにちゃんと回ってなくて大遅刻😂

本当にごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

3人で写真撮るの忘れちゃった!

また遊ぼうね💖

 

 

 

今日はホストファミリーの家に

Mayの友達が来てるらしい〜!!

お泊まりだって😂

 

夜ご飯はmomの手作りピザだって〜!!

楽しみ😋😋😋

momのご飯はいつも美味しいから

今日も絶対美味しいに決まってる〜!

しかもいつもよりも大人数だから余計に👍

 

早くお家帰ろっと!!

お腹すいた〜!!

 

明日は久しぶりにお菓子でも作りたいな〜

って思ってるけど…

材料ちゃんと揃うんかな〜とか

オーブンうまく使えるんかな〜とか

不安がたくさん😱

 

やるかわからないけどとりあえずやってみよ!

レシピ日本から送ってもらわないと〜!

 

 

昨日ネガティブなlineを友達にしたら

めっちゃ元気出る言葉もらって

自分は自分らしく頑張ろって思えた!

ありがとう😂💖

 

 

ってことで切り替えてまた頑張ります!

 

 

明日もハッピーになりますように!!❤️

 

f:id:smk16:20190615201519j:image

 

スミカ🌷