スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

大好きなshiori😍

 

こんばんは!

今日は入学した時から

ずっと仲良くしてくれてる

shioriとsunnybank に行ってきました!

 

sunnybankは前にも行ったんですが

今回はファームに向けて

買わなきゃいけないものが

たくさんあったので

付いてきてもらいました🥺

ありがとう姉さん😋

 

1人で行ってたら絶対

もっと時間かかっただろうな〜

て思うくらい悩みまくりました(笑)

 

 

sunnybankには

うどん屋さんがあって

日本の丸亀製麺みたいな感じで

たべれるお店がありました!!

ちょっと高いけどね😱

 

f:id:smk16:20190912203446j:image

 

でも久々に食べたうどんは

ほんとに美味しかったです🥺❤️

日本食恋しい〜!!

 

 

 

f:id:smk16:20190912203519j:image

そのあとはタピオカを飲んで

 たくさんおしゃべり😆😆😆

 

 

f:id:smk16:20190912203547j:image

そしたらファーム前に

会えるの最後だからって言って

プレゼントいただきました😭❤️

The body shopのハンドクリーム😌

サプライズ過ぎ😂😂😂

 

何から何まで

ありがとうでいっぱいです😊

 

ふざけた写真一緒に撮ってくれたり

真剣に話聞いてくれたり

とことん付き合ってくれる

しおりに出会えてよかった❤︎

 

オーストラリアで再開できるかわからないけど

もし会えなくても日本では

絶対に会いたい😳✌️

 

 

今日も一日楽しかった〜!!

 

明日も素敵な日になりますように

 

 

スミカ🌷