スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Nene chicken 🍗

 

こんばんは!

今日はShiori

NENE CHICKEN🍗に

行ってきました〜!!!

 

f:id:smk16:20190822212830j:image

 

2回目😆✌️

 

店員さんの態度イマイチだったけど

チキンはサクサクで

ポテトもたくさんで美味しい🍟

 

韓国の友達いわく

Momo chicken のが美味しいらしい(笑)

 

なんでも美味しく感じるから

どこでも美味しいと思うんだけどね!

 

 

 

そのあとは3回目の

student party

に行ってきました〜🥳

 

パーティが好きというよりも

誰かと一緒にいるのが好きなので

友達と行けるのが幸せ😘

 

日本人のおもしろい学生の子とも

仲良くなれて面白かった〜😎😎😎

 

3週間とかの短期留学の子と

出会うことってあんまりないから

新鮮でした😊

 

せっかく出会えたんだから

またいつかどこかで会えるといいなあ

ておもいます😌

 

あと残り少ないオーストラリアを

楽しんでほしいなあ🇦🇺

誰目線だよってかんじよね(笑)

 

 

いろんな人と喋れて

楽しかった〜!!!

明日学校頑張らないと😂

 

今日から連続で約束あるから

毎日楽しみだ〜😆❤︎

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷