スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

positive thinking🤔

こんばんは!

今日は午後の授業がピクニックでした🤣

f:id:smk16:20190621213319j:image

同じスケジュールの子達全員で公園行って

クラスごちゃ混ぜでゲームやったの!

すっごく楽しかった〜!!

子供に戻った気分で遊べる😌❤️

こんなに広い公園日本にはなかなかないから

オーストラリア広いなあって改めて😄

 

初めてりんご🍎丸かじりしたり

先生とも写真撮れたり、ほんっとーに

楽しい時間だった😍😍😍

 

f:id:smk16:20190621213601j:image

 

集合写真は誰が持ってるんやろ?笑

欲しいな〜🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

昨日2週間経ったってblogに書いたんだけど

2週間経ったってことはあと2週間で

ホームステイが終わってしまうってこと😭

めちゃくちゃ楽しいし優しいし

面白い家族だったから

この家以上にいい家なんて絶対ない😭

って思うくらい最高の家😢💖

 

いいなって思える家を探すために

今日もインスペ行ってきたんですけど

まあ、クセの強いオーナーさんでした(笑)

私、引き強すぎん?って思うレベルで

二回連続クセ強すぎるオーナーさんで

見つかるのか不安すぎる…😱

 

ちなみに今日行った家は

空港の近くでちょっとシティから離れてて

リフォームしてるから住むところは綺麗で

自分専用のお風呂とキッチンとトイレがある!

駅からも近いし最高やなって思うじゃん?

 

でも洗濯場だけが異様に汚くて古い😓

なんで?って思うくらいに。

オーナーさんもクセ強いし…笑

家ついた時電話したらどこ?って言われて

でも言葉のクセも強くて聞き取れんくて

家の前にいるよって言ったら

出てきてくれたんだけど

急にハグされたり、beautifulって言われたり

腕組まれたり(笑)(笑)

 

初対面なのに距離近すぎ🤣🤣🤣

めちゃくちゃ色々喋るしwww

面白いけどグイグイ来られすぎて怖いから

今のとこ家の家も無しかな😭

 

家微妙やなって思ったり

オーナーさんクセ強すぎって思うけど

全部みんなに話すネタになるから

面白いなって思った🤣

 

不思議なことがたくさんあるけど

全部ネタになるって思えば

毎日面白く楽しく過ごせるよね😋❤️

 

明日もインスペあるから頑張ろうっと!

 

素敵な人に出会えますように

 

スミカ🌷