スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

今日で1週間🇦🇺

オーストラリアに来て1週間が経ちました!

もう1週間経ったの?って思うくらいあっという間😮

感覚的にはまだ2日くらい(笑)

早すぎていつの間にか一年終わってしまいそうで怖いから、毎日大切にしなくちゃね

 

f:id:smk16:20190613191915j:image

これは今日の朝、家の前に落ちてた新聞🤣

駅までの道の家に何軒も落ちてたからこっちでは普通なのかな?

よくわからないけど日本では見ない光景ですよね(笑)

 

最寄りの駅でSachiに会った!!

まさかそんなところで会うなんて思ってなかったからビックリ!!

 

一緒に学校行けて楽しかった〜🥰

また明日も駅で会ったらいいなあ

 

午後のクラスの先生めちゃくちゃわかりやすくて面白くって、文法とかの勉強も楽しい!

ゲームとかで勉強させてくれるからやる気も出るんだ〜!

素敵な先生💖

 

 

今日の学校の帰りはNatsuhoと水筒買いに行こって話してたからdaisoに行ったよ!

日本より高いけど日本のもの結構なんでも売ってた(笑)

いつものことながらTommyも一緒🤣

 

マクドナルドに行って¢50のソフトクリーム食べたよ!

Tommyが買ってくれた!

thank you😘

久々に食べたからなのか、日本のよりもミルク感強く感じた🥛

美味しかった〜😊❤️

 

 

明日はクラスでBBQ‼︎

オーストラリアきて初めてだからどんな風なのか楽しみ〜🥳

お昼のbreak time に買い出しに行くらしい!

それも楽しそう🙆‍♀️

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

スミカ🌷