スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

友達できた!👭

ついに今日から授業が始まりました〜!!

 

1コマ受けてlunchでそのあと3コマ受けるからなんか不思議な感じする🤔

 

lunchの時は友達全然できてなかったからずっとそわそわしてたけど、勇気出して近くに座ってた子に話しかけたらそこからいろんな子と喋れた!嬉しかった😭❤️

明日見かけたらまた声かけよっと!

 

 

すでに出来てるクラスに入るのってちょっと怖いなって思ってたけど、みんな同じだからすっごい優しくて、たくさん喋ってくれた〜😂❤︎

名前全然覚えれないのは許してね🥺

Thank you everyone 😘

 

先生の英語は丁寧に喋ってくれてるから比較的わかりやすいけど、クラスメートと喋るのはなかなかうまくいかないことばっかり😭

そんなすぐになんでもできるわけないけど、コミュニケーションが取れないのってやっぱり寂しい😔

 

 

今日はNatsuhoってゆー友達ができたよ🥰

めちゃくちゃ可愛くて話しやすい!

私のちょっと前に来たばっかりで色々話が合ったから楽しかった〜!

これからよろしくね😘

 

 

授業終わってからNatsuhoとタピオカ行こって約束したから行ってきた〜!

そしたらconversation clubに行くって言ってたはずのTommyが一緒に来てくれたから3人になったの!笑笑

TommyはKoreanだけど少しだけ日本語がわかるみたいだった!👍すごい!

英語で喋るから勉強になってすごい良い🙆‍♀️

Tommyが発音良いって言ってくれてすっごい嬉しかったすっごい嬉しかった😂❤️

(せっかく発音良いって言ってくれたのに、英語で言われたから全然理解できなかったのは悲しい)

 

とりあえず友達できてよかった〜💖

明日はもっとたくさん話そう😤

 

そういえば金曜日BBQやるって先生言ってたから楽しみ〜!!!

早く金曜日にならないかな〜!!!

 

 

f:id:smk16:20190611171303j:image

 

すっごいいい天気ですてきな空だったから写真撮った!

 

 

明日もハッピーな1日でありますように

 

スミカ🌷