スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

毎日ハッピー🍫

今日は2回目のテストでした〜✍️

先週は先生と話すspeakingだったから

今週はwritingのテスト!!

その内容が

初めて友達/彼氏/彼女の親にあった時のこと

について100〜150語で書くってやつでした!

文法が難しかってどうやって書いたらいいか

わからないところも多かったけど

とりあえずちゃんと書き終わったから

自分で自分を褒めました🥴笑

 

grammarとかの問題は前よりも簡単で

90%以上取れたからgood!!!

キープしたいなぁー😂

明日からクラス上がる子もいるし

新しく入ってくる子もいる🥺

 

もう学校3週目に入るなんて…

早すぎる😭

12週間すぐに終わってしまいそう😂

 

 

今日はちょっとだけバドミントンの

アクティビティ参加したよ〜!

ちょっと運動するのはいいね👍

でもやっぱりバレーが恋しい😭❤︎

バレーのアクティビティもあるから

誰か一緒に行ってくれないかな〜て🤣

 

 

今日はいいことがありました!

なにかっていうと、

いっつもよくしてくれる友達が

ずっと家探し頑張ってて

でも全然決まらなくてその子も焦ってて

その話をmomにしたら、前にここに住んでた

Ayanaさんの今、隣の部屋空いてないんかな?

聞いてあげたら?って!

すぐ連絡してみたら空いてるって言ってくれて

その子に連絡!

で、その子が今日インスペに行ったのね。

そしたらめっちゃよかった!!

本当にありがとう!ここに決めた!

って言ってくれて、やっと家が決まったの!

私の紹介で友達に喜んでもらえて

本当に心から嬉しかった😌❤️

 

誰かの役に立てるってほんとーに幸せで

心があったまるよね❤︎

家決まってよかった🏠一安心やね😌

 

f:id:smk16:20190624195708j:image

これはコンビニのホットチョコレート🍫

2ドルだよ💵

やり方わからなかったら近くのひとが

教えてくれたよ(笑)

めっちゃいい人でした(笑)

 

そしてそして何故かよくわからないけど

このblogを読んでくれてる人が

急に多くなりました!!

なんでやろう???

とりあえず嬉しいです😆

みなさんありがとうございます😊❤️

こんな日記を読んでコメントまでくれて

本当にありがたいし嬉しいです😌

 

 

明日も素敵な出会いがありますように

 

スミカ🌷