スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

last day😢

こんばんは!

今日はいろんなことがあったので

blog書くのが遅くなってしまいました😂

 

 

まずタイトルにもあるように

午前中にAikaさんが引っ越しました。

素敵なおうちが見つかったのは

ほんとによかったって思えるけど

到着した日から毎日会ってた人に

急に会わなくなってしまうのが

ものすごく寂しいです😢

f:id:smk16:20190623222026j:image

これまでは帰ってきたらあいかさんと喋って

ご飯食べて、子供達と一緒に遊んで…

それが当たり前だったから

隣の部屋から音がしないのが

ものすごく寂しくて不思議な感覚😔

 

 

オーストラリアに来る前は、

ホームステイは1人なのが当たり前って

思ってて、来た日にもう1人いるって知って

変な感覚になったのに、

今は逆に1人なのが変な感じする😔

慣れって怖いね。

当たり前は当たり前じゃないね。

全て大切にしなくちゃ。

 

Aikaステキなおうち見つかってよかったね!

新しいおうちで新しい思い出が

たくさん作れるといいね😍

今までありがとう💖

 

 

お見送りした後は、友達とご飯食べてから

トイストーリー4を見ました🎬

面白かったんだけど、

子供達がめちゃくちゃ笑ってるところでも

全然意味わからんくて笑えなかったりしたから

ちょっと悔しいね😓

もっと英語ができればもっと楽しいのに〜😂

f:id:smk16:20190623222623j:image

でもめっちゃ楽しかった〜!!

たくさん笑って疲れた🥴

また遊ぼうね😉

 

 

そしてそして!!!

新しい家が決まりました〜!!!

今のホームステイが後1週間ちょっとだから

その後のお家です!!

ホームステイが良すぎて出たくなかったけど

ここならいいかなって思える家を

見つけることができました〜🥺❤︎

 

すごく素敵なオーナーさんで

綺麗なおうちでした〜🏠

これで一安心👀

いい家に出会えて良かった〜😍

 

 

明日はまたテストだ〜!!

明日の朝勉強しようっと。笑笑

 

今日は色々バタバタな1日やったけど

自分が成長できた日だったかな🌸

 

明日も素敵なことがありますように

 

スミカ🌷