スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

Twilight concert🎷

 

 

昨日のnegative blogに対して

素敵なコメントをいただきました😢❤️

コメント返信の仕方がわからないので

この場を借りてお礼させてもらいます😂

本当に本当に励まされて

心が軽くなったように感じました😌

読んでいただいてコメントまでしてくれて

本当にありがとうございます😊

 

 

 

昨日授業について行けなくて悲しくなったから

今日はちゃんとついていきたい!!

って思ってしっかり予習していきました✏️

そしたら昨日よりも少し出来てるように感じて

ちょっぴり嬉しかった😉

コミュニケーションがうまく取れなかった

ブラジル人のクラスメイトがいるんだけど

今日隣の席でお話することができたの!😳

それだけで私にとっては成長!

毎日ちょっとずつでも伸びてるんかな😯

 

 

 

学校のあとは今日の題名にあるように

MayちゃんとEmilyちゃんの

Twilight Concertに誘ってもらったので

授業終わってダッシュで帰宅!

慌てて行って無事2人のパフォーマンスを

見ることができました〜🤗

 

みんなすごい楽しそうで 

それぞれがいろんなダンスしてたりするから

個性が溢れてていいなあって思いました😉

とりあえずめちゃくちゃかわいかった😂❤️❤︎

f:id:smk16:20190626213715j:image

 

 

 

明日もいいことありますように!

スミカ🌷