スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

あと1日😢

明日でオーストラリアに来て

ちょうど1ヶ月になります。

長いようで短いあっという間の

1ヶ月でした。

1ヶ月経ったということは

ホームステイをでなければいけません😢

 

私のホームステイ先は

誰よりも最高のステイ先だったと

自信をもって言えるくらいに

最高すぎるホストファミリーでした❤︎

いつも優しいhost father👱🏻‍♂️と

色んなところに連れて行ってくれるmother👱‍♀️と

毎日たくさん遊んでくれるsisters👭

 

不安でいっぱいのこの1ヶ月

安心して生活できたのは

このfamilyのおかげです😊

 

これから自分で全部やらなきゃいけないから

まだまだ不安がいっぱいだけど

何かあったら相談できるから

自分らしく頑張ろうって思います😌

 

 

とは言っても

やっぱり毎日遊んでた2人と会えなくなるのも

美味しいご飯を作ってくれるパパも

話聞いてくれるママもこれからはいないって

考えたら本当に寂しすぎる😔😔😔

絶対みんなの前で泣きたくないけど

思わず涙がこぼれてしまいそう😢

明日は笑顔でバイバイしたい

 

 

f:id:smk16:20190703214226j:image

私のためにケーキを用意してくれてありがとう

 

 

明日早く起きて準備して

荷物片付けないと!!

 

 

明日もいいことありますように

 

 

スミカ🌷