スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ホストファミリーに…❤️❤️❤️

 

こんばんは!

今日は久しぶりに

ホームステイの家に

遊びに行って来ました〜!😆❤️

 

f:id:smk16:20190908193835j:image

 

全部が懐かしい〜!!!😆😆😆

 

本当に毎日が楽しかったこの家に

シェアハウス移ってからも

遊びに行かせてもらえるなんて

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

ホームステイ先は

当たり外れがすごいあるって聞いてたけど

この家は本当に大当たり🎯

 

他の人の話聞いてても

この家よりいい家は無い!

って思うくらい最高です☺️☺️☺️

 

今ステイしてる2人と

こないだまでステイしてた1人と

一緒にステイしてたAikaちゃん

 

こうやってステイした子同士を

繋げてくれるのも

ホストマザーの優しさ😌😌😌

 

作ってくれたミートパイも

本当に美味しかった〜!!

 

子供たちとも久々に会えたし

ほんっとうにたのしかった!!!

 

ただ、何回も名前間違えられたのは

悲しかったよ(笑)

 

 

ファーム行く前に会おうって

言ってくれたホストマザーに感謝🥰

 

そしてもし荷物多かったら

預かってくれるって言ってくれてて

何から何まで本当に優しい😭

 

またファームおわったら

遊びに行かせてもらおう☀️

 

覚えてるといいなあ(笑)

 

今日は本当に楽しい日でした!!

 

 

明日も素敵な日になりますように

 

スミカ🌷