スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

引っ越し🧳

今日ついにホームステイが終わりました😂

本当は午前中に出なきゃいけないんだけど

引っ越し先の都合とかもあって

夜に引っ越すことになって

迷惑かけちゃったけど

本当に優しいfamilyでした😭❤️

夜ご飯も一緒に食べさせてくれて

nannyがタスマニアの伝統料理を

作ってくださいました😢❤️

めちゃくちゃ美味しかった😂

 

1ヶ月だけの短い間だったけど

ホームステイしてよかった!

そう思えるfamilyに出会えて幸せです😊

 

f:id:smk16:20190704223258j:image

 

 

 

これからは全部自分でやらなきゃいけないから

色々大変だと思うけど

そろそろ仕事も探しはじめなきゃいけないし

やることはたくさんあるから

自分のペースで頑張ろう😌

 

 

 

明日は卒業する子がたくさんいるみたいで

すごくさみしい😭

やっぱり語学学校は出会いと別れが

すごく頻繁だから

毎日を大切にしなきゃね!

 

 

 

今日7/4はsaraの誕生日でした!

f:id:smk16:20190704223642j:image

 

いつもなかよくしてくれて

なかなか会話がうまくいかなくても

ちゃんと喋ろうとしてくれるsara

 

めちゃくちゃ面白くてだいすき!

日曜日BBQだからたのしみ💕

 

saraおめでとう!!

これからもよろしくね!

 

 

今日は引っ越しと明日の準備でバタバタしてておそくなってしまいました😂

 

 

明日もいいことありますように!

 

 

スミカ🌷