スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

初めての終バス🚌

今までホームステイだったから

遅くても10時までには家帰るように

気をつけてたんだけど

今日からは大丈夫って思って

友達と遊んでたら

こんな時間になってしまいました😂

 

バス降りてから家まで徒歩1分くらいだし

とりあえず最終バス乗れたから一安心😌

 

 

いろんな話できたし

英語に対するモチベーションも上がったし

なによりも楽しかった!!

 

初めてのメンバーだったから

こんなに語れるなんて思ってなかった!

 

そして夜景が綺麗すぎた!!

f:id:smk16:20190705225652j:image

 

明日からフレンチフェスティバルらしくて

観覧車もフランス国旗カラー🇫🇷

 

f:id:smk16:20190705225724j:image

 

橋も同じで!!

綺麗だった〜!!!

 

 

今バスなんだけど

金曜日のこの時間のバスは

お店かな?って思うくらいのうるささ笑笑

誰も何も言わないところがオーストラリア🇦🇺

 

 

家帰って早く寝ないと〜!!

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷

 

 

コメントいただいてありがとうございます😊

めちゃくちゃ嬉しいです😆