スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

French festival🇫🇷

今日は友達にさそってもらって

French Festivalに行ってきました🇫🇷

 

学割が使えたので入場料は$5💰

adultの半額で入れました〜🤩

 

f:id:smk16:20190706222123j:image

 

f:id:smk16:20190706222133j:image

これはsnails🐌

snailsだと思うと食べにくいけど

味は美味しかった✌️

 

f:id:smk16:20190706222529j:image

そして大好きなmacaron❤️

まさかフランスのマカロン

オーストラリアで食べれるなんて

思ってなかったから

見つけた瞬間絶対買う!ってなった🥺

美味しかった〜!!

日本よりもちょっとだけ安いかな??

 

 

f:id:smk16:20190706222823j:image

そのあとはカフェでちょっと休憩☕️

Hot chocolate🍫 

シティにあるチョコレート屋さん

行きたくて全然行けてないから

仕事始めたら絶対行きたい〜!!

美味しそうなとこいっぱい見つけた🧐

 

 

 

f:id:smk16:20190706223053j:image

夜はこっちきてはじめてのラーメン🍜

ちょっと高いけど美味しい!!

久しぶりに同じホームステイの子達と会って

楽しかった!!!

また会おうね😋😋😋

 

 

今日は遊んだー!って感じる1日でした!

今からちょっと勉強して寝ます😊

 

いつも読んでくれてありがとうございます!

もし何か書きたいことあったら

気軽に聞いてください👌

 

コメントは返信の仕方がわからないので

blogの最初か最後に質問とかあったら

返したいと思います😆

 

 

明日も楽しみましょう

 

スミカ🌷