スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

BBQ🍖

はい、今日もBBQでした🍖笑

どんだけやるんだって感じですよね🤣

週2くらいでやってる気する🤣

でも楽しいからおっけー😋

 

f:id:smk16:20190707193430j:image

 

今日はSaraのbirthday partyのBBQでした🍰

学校を卒業した友達も来てくれて

久しぶりに会えて嬉しかった〜😆

その子たちはもうすぐファームに行くらしい!

Good luck with your farm job!!!

 

Saraもたのしんでくれたみたいだから

頑張ってみんなに声かけて

準備してよかったな〜て!!

久しぶりに人に喜んでもらえることしたから

やっぱりそういうのっていいなぁ〜って

思い出すことができました😉

 

f:id:smk16:20190707193518j:image

Thank you for coming everyone😆❤️

It was wonderful time🥳🥳🥳

 

f:id:smk16:20190707193650j:image

 

 

 

今日は晴れることを祈って

洗濯物を外に干したんですけど…

 

やっぱり降りましたね☔️

家帰ってきたらしっかり洗濯物濡れてました☹️

 

 

その時に

まあいっか部屋で乾かそ〜っと

って当たり前に思った自分に

ちょっとずつ🇦🇺に染まってるのかなあ〜

なんて思いました😮

適当なのはいいのか悪いのか…🤭🤭🤭

 

 

 

最近、こっちでの生活のことを考えたり

誰かと話したりすることが多くて

今のままじゃダメだなって思うことが

たくさん出てきました。

 

日本人と話すのはダメとか

日本人の友達を作るのは良くないとか

色々な意見があると思うけど

私は今まで

別に楽しければいいじゃん〜??

って考えてました。

 

でもそれってオーストラリアに来て

やりたいことなの?って考えた時に

せっかくオーストラリアにいるんだから

そこでしかできないことを

経験した方がいいなって思いました。

 

もちろんオーストラリアに来たからこそ

出会えた日本人もすごく大切で

これからもずっと仲良くしたいって思うけど

その人たちとだけ遊んだり

喋ったりするのは

オーストラリアにいる意味がないなって。

 

日本人の友達の関係を切るんじゃなくて

プラスでいろんな関係を作りたいな😶

 

言ってることぐちゃぐちゃだけど

とりあえず意識が変わったよって話😶笑

 

 

さぁ、明日からは新しい自分で

素晴らしい人生をつくっていこう😆❤️

 

 

明日も楽しいことありますように!

 

スミカ🌷