スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

6週間目😱

今日から学校6週間目に入りました!

早すぎる〜😱😱😱

仲良しのSaraがスケジュールを

C→Aにしたので今週は

ちょっぴり寂しい気分でスタートしました😢

クラスも3人くらいレベルアップするから

一気にメンバー変わるなあ〜🙄

 

新しい子が来るのは嬉しいけど

慣れた子達と離れるのは

さみしいよね〜😢😢😢

 

f:id:smk16:20190715192512j:image

 

 

 

今日は昨日買ったコテで

髪の毛を巻いていきました〜🥰

みんなに何で髪巻いてるの?

って言われたけど

特に理由はありませーん🤣

コテを買ったから使いたかっただけ😋

褒めてもらえてうれしい〜😆❤️

 

自分磨き頑張らなくっちゃね!

 

 

 

f:id:smk16:20190715192743j:image

これは日本の友達に

おいしいよって教えてもらった

NOOSA CHOCOLATE FACTORY

の量り売りチョコレート🍫

 

楽しくってたくさん買っちゃった〜😍

自分へのご褒美にたまに買うくらいにしないと

破産しちゃうよ〜🤣

でも美味しかった🥰❤️

 

 

 

明日も素敵な出会いがありますように

 

スミカ🌷