スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

shopping 🛍

今日は特に予定がなかったので

Cityに行ってきました😊

 

ずっと行ってみたいと思ってたカフェに

行ってきたんですけど

店員さんの話すスピードが速すぎて

何回も聞き直しても分からなくて

何となく返事してたら

めちゃくちゃ高くなっちゃいました💸

英語ができないと損しちゃいますね😂

でもおかげでモチベーション上がったから

ちょっとは良かったのかな🙄

 

f:id:smk16:20190714210417j:image

 

久しぶりにカフェ行ったけど

やっぱりいいな〜て思いました😍

オーストラリアきて初めて

カフェらしいカフェいったかも!☕️

仕事見つかったらもっといろんな

カフェいきたいなあ〜🥺❤️

 

 

今日はコテとご飯の材料だけ買おう

って思って出かけたはずなのに

久しぶりのshoppingだったから

ピアスとskinのナイトクリームまで

買ってしまいました🛍💸

たまにはいいよね😌

 

無事コテもGETできたので

明日からは髪の毛巻いていける〜!👩‍🦱

髪の毛巻くとやっぱり

テンション上がりますよね🥰

たのしみ〜😍😍😍

 

 

今日の夜ご飯と明日のお昼用に

パスタ作りました🍝

見た目はgood😋

 

 f:id:smk16:20190714211135j:image

 

初めてにしては上出来じゃないですか?😛

もっとレパートリー増やしたい!

でも買ってきた食材を

腐らせないようにしなくちゃ〜!!😂

一人分作るのってほんとにむずかしい😱

 

こっちきてお母さんの素晴らしさを

ひしひしと感じております😢

 

上手になって日本帰った時に

みんなをびっくりさせたいな😌❤️

 

 

 

明日のテストもがんばろーっと

 

スミカ🌷