スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

my class⭐️

私のクラスは

今週からレベルアップした子とか

先週で卒業した子とか

スケジュールを変えた子とかが

すごくたくさん多くて

今週からクラスの雰囲気が

ガラッと変わったように感じました😊

 

レベルアップしてきた子が1人と👶

新しくきた子が1人👧

 

たくさん減ったのに

2人しか増えなかったから

いつもよりもすごく人数が

少ないように感じました😢

 

でも2人ともすっごくいい子で

たくさん話せる子だから

仲良くなっていけるといいな😍

 

 

 

休み時間に最近仲良くなった台湾の友達が

今日映画行くけどくる?って誘ってくれて

行く気満々だったんだけど

始まる時間が遅すぎて

結局いけませんでした🤣

 

もうすぐライオンキング公開するらしいから

そしたら見に行きたいな〜🎬

 

学生だとほんとに安く見れるから

学生のうちに色々みときたい😛

 

でも仕事しないとお金もないし

何もできない😱

とりあえず早くレジュメつくらないと😂

 

 

映画行けなかったから

Takumiと一緒にゴンチャに行きました😋

f:id:smk16:20190716215851j:image

ん〜

やっぱりゴンチャよりmimoのが

美味しい気がする!!

cocoって所のは飲んだことないから

また今度飲んでみたいなあ😍

 

帰りにはシティで

めっちゃいろんな人に会いました(笑)

ブリスベンの狭さを感じた😛

いっぱい話せて楽しかった〜!

 

 

明日もステキな一日になりますように

 

スミカ🌷