スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

birthday🎊

 

 

今日はCathyの誕生日だったので

誘われてご飯食べに行ってきました😆

 

オーストラリア来て初めての焼肉🥩

 

f:id:smk16:20190722194034j:image

 

韓国料理屋さん🇰🇷

ちょっとだけ辛いけど

美味しかった〜❤️😍😍

 

焼肉の後は一杯飲むために

beach houseに行きました🍷

 

f:id:smk16:20190722194228j:image

 

スパークリングワイン頼んだら

前飲んだ白ワインよりも強くて

いつもよりも酔った感じがしました😂

でも楽しく飲めたから良かった😊❤️

 

いつも誘ってくれるCathyありがとう😆

 

 

 

そんなCathyを含めた3人は

明日からスケジュールとかレベルが

変わるからこれからは

同じ授業を受けれなくなります😂

 

大好きなみんなと同じクラスじゃなくなるのは

めちゃくちゃ寂しいけど

お互いこれからも頑張ろうね😭

 

クラス変わっても仲良くしてね❤️

 

 

 

f:id:smk16:20190722194603j:image

 

 

面白くて優しくていつも楽しい

みんなが大好きです😘

 

 

 

明日からどんなクラスになるか

たのしみだなあ😆

 

 

明日も楽しいことありますように

 

 

スミカ🌷