スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

friends💕

 

今日はなんとなく英語が

うまく話せないな〜って日でした😂

 

話そうと思っても

言葉が全然出てこなかったり

言われてることが理解できなかったり…

 

まあそんな日もあるよねって

受け入れながら

明日は今日よりも話せたらいいな

て思ってます😌

 

 

f:id:smk16:20190731223808j:image

 

これは今日の授業で習った単語の1つ😂

 Love handles 

ズボンとかパンツに乗った

お肉のことを言うんだって😂😂😂

可愛すぎる🐷

 

こういうのは楽しみながら

覚えられるからすごくいいよね😊

 

授業でゲームやってくれるから

楽しみながら勉強できる😆

 

 

 

f:id:smk16:20190731224115j:image

お昼一緒に食べてくれる友達🤝

🇨🇿🇩🇪🇰🇷🇯🇵

 

チェコのAdelaは本当に面白い子で

めちゃくちゃ英語喋れるし

フレンドリーだしジェスチャーも海外って

感じだから一緒にいると

本当に楽しい😍

 

ドイツのMaxはAdelaの友達で

まだ最近喋り始めたばっかりだけど

めちゃくちゃ英語上手くて

聞いてるだけでも勉強になりそう😌

 

韓国のAmyは

いつもなかよくしてくれて

面白くて楽しくて

恋話してる時超かわいくて

毎日楽しく過ごせてるのは

Amyのおかげってくらい😍

 

毎日素敵な友達に囲まれて

幸せです😌❤️

 

 

夜はnatsuhoと40分くらい

ノンストップでLINEして

お腹ちぎれるくらい笑った🤣🤣🤣

LINEしながらこんな笑ったの久々🤣

喋ってることしょーもなすぎて

絶対うちら以外にとっては

全く面白くないけど

こんなくだらないことで笑える

友達がオーストラリアでてきたこと自体が

私にとっては最高に嬉しい😆❤️

 

 

あと1ヶ月で学校も卒業やから

悔いのないようにみんなと

楽しく過ごしたいな😌

 

 

f:id:smk16:20190731224827j:image

 

 

明日もjob interview あるから

しっかり頑張ろう!

 

 

楽しい一日になりますように

 

スミカ🌷