スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

思い出😂

 

日本から直前に友達から

もらったプレゼントがあります🎁

それがCHANELの口紅💄

 

f:id:smk16:20190807214635j:image

 

めちゃくちゃ真っ赤で

色が好きなのはもちろんなんだけど

これ付けるとがんばろって思えたり

友達からパワーもらえるような気がするので

すごく大切なものです😍

 

日本にいた頃の写真を見返してると

すごく友達とか家族とかが

恋しくなる😩😩😩❤️

 

オーストラリアでの生活も

もちろん楽しいんだけど

やっぱりどうしても寂しいよね😢

 

 

まだ新しいクラスに馴染めてないとか

付いていくのが大変とか

仲良い子がどんどん卒業するとか

人間関係に疲れてるとか

 

正直楽なことばっかりじゃないな〜

て最近つくづく感じてます😢

 

とくに私みたいに日本で

一人暮らしの経験がない人には

全てが初めてのことなので

より一層疲れがたまるのかなって😂

 

でも!

今度の日曜はゴールドコースト

はだし夫婦さんのオフ会が

また開催されるみたいなので

それを楽しみに頑張ります😆

 

最近ちょっと学校だらけ気味だから

明日はいつもより早く学校行って

ちゃんと勉強しよう!

 

大好きなNatsuhoが今週で卒業😭

寂しすぎる😂😂😂

 

いつも仲良くしてくれてる子に感謝して

明日からも楽しく過ごそう😌❤️

 

 

明日も頑張ろう

 

スミカ🌷