スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

stake🥩

 

こんばんは!

今日はずっと行ってみたかった

レストランに行ってきました〜!

学校終わりに

ステーキ食べたい🥩

って言ったら一緒に行く?

って言ってくれて😂❤️

 

本当に優しくて大好きな友達😘

最近毎日一緒にいる(笑)

 

f:id:smk16:20190819173627j:image

 

月曜と日曜だけなんだけど

このセットで$10だから

めっちゃお得な感じする😆

 

お腹もいっぱいになったし

ずっと来たかったとこに来れたから

大満足です☺️☺️☺️

 

よかったら行ってみてね〜!!

 

 

今日は月曜なので

いつものことながらテストがあったんですが…

 

過去1の悪さ😅😅😅

びっくりするくらいわからなくて

帰ってきたテストは案の定😱😱😱

 

grammarとかの範囲もだけど

なによりもリスニングが😵

 

問題1に関しては何も聞き取れなくて

勘で書いた1つだけ正解でした(笑)

 

Unit9でこんなにできなかったから

今週のunit10はやばいだろうな〜😰

 

あと2週間しかないのに〜

 

 

とりあえず家帰ったら復習と予習して

今週の授業に備えます😢😢😢

 

 

とか言ってめちゃくちゃ眠たいから

このまま寝ちゃわないようにだけ

気をつけようっと🙄🙄🙄

 

 

明日はいいことありますように

 

スミカ🌷