スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

noosa chocolate❤︎

 

 

こんばんは!

今日は学校の後用事があったのですが

1時間くらい時間があったので

noosa chocolate factory

に行ってきました〜🍫

 

f:id:smk16:20190821164026j:image

 

美味しかった〜❤️❤️❤️

一番小さいサイズだと$3.5だから

そんなに高くないし上にチョコレートも

乗せてくれました🍫🍫🍫

店員さんもイケメンで優しい(笑)

これは通うしかない😎

 

冗談抜きに本当に美味しいので

機会があればぜひ行ってみてください😊

 

 

そして今日は9月7日に開催される

ブリスベンのボランティアの

顔合わせに行ってきました〜!!

 

想像以上にたくさん人がいて

日本語勉強してるオージーもいて

日本が好きな海外の方もいて

刺激がたくさんでした☺️☺️☺️

 

f:id:smk16:20190821202055j:image

 

フィンガーフードという名の

お寿司とかをいただけました🍣

いろんな人と出会えて

喋れて楽しかった😊❤️

 

本番もたのしみ😊

Mt Gravatt Showgrounds

てところでやるので

9月7日土曜日

もしお時間ありましたら

お越しくださいー!!❤︎

 

今日の顔合わせでの説明聞いただけでも

すごく楽しそうな感じでした😌😌😌

 

f:id:smk16:20190821202532j:image

 

 

今日は久々になつほとさちに会えて

たくさん話できて楽しかった❤︎

 

またゆっくり話そ😆❤️

 

明日もいいことありますように〜

 

スミカ🌷🌷