スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

TGIF🇦🇺

 

こんばんは!

突然ですが

TGIF

の意味わかりますか?

 

今日先生がクラス始まる前に

私たちに言ったんです😌

これは

Thank god it’s Friday

の略らしくて

挨拶に使うこともあるらしい…🙄

 

もしかしたらオーストラリアだけかもだけど

日本では使わないから

訳し方もわからないくらい笑笑

 

プライベートを重視する

オーストラリアならではの言葉かなと☺️

 

そんな今日は

午後のクラスがBBQでした🍖

 

f:id:smk16:20190823203843j:image

 

クラスの子みんなもおもしろいし

先生もイケメンだしかわいい😍

 

ブラジルとスイスの子が

わざわざラインをインストールして

クラスライン作ってたの(笑)

めちゃくちゃおもしろい🤣

 

いつかまたこれを使う日が来るのかな…

いつもなかよくしてくれてありがとう😊

あと1週間よろしくね😆

 

 

 

クラスの後は別の子たちと

卒業パーティという名のBBQ🍖

人生で初めて2回もBBQをしました(笑)

 

全然違うメンバーだから

すごい面白くて楽しかった❤︎

 

卒業の子ともまた会えるといいなあ☺️

誘ってくれてありがとう😘

 

また会おうね😎

 

 

明日はゴールドコースト😍😍😍

 

家帰って準備して寝よーっと!!

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷