スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ラスト一週間

こんばんは!

 

今日は朝からわたしの部屋に

インスペが入ったと連絡があったので

大急ぎで部屋を片付けて掃除して

換気しました(笑)

 

色々買っちゃってるから

この家出るまでにちょっとずつでも

荷物減らしとかないと

大変なことになりそう😰😰😰

 

 

あと1週間で学校を卒業します!

早すぎる…😱😱😱

まだ来てから1ヶ月くらいの気分なのに

実際はすでに3ヶ月が終わろうとしています😶

 

そして学校卒業したら

わたしはファームに行くので

しばらく学校の友達とは

会えなくなってしまうし

ブリスベンから少し離れてるので

なかなかみんなに会えなくなってしまう😢

おしゃべり大好き人間だから

ほんとーーーーにさみしいです

 

毎日当たり前に来てた学校が

もうすぐ終わってしまうなんて

考えられないですが

あと1週間、後悔しないように

毎日充実させられたらいいな😌😌😌

 

みんなあと1週間だけ

うるさい私に付き合ってね😇

 

f:id:smk16:20190825223012j:image

 

今の日常は当たり前じゃないから

それを大切にしていかないとね😌

 

 

最近何人かに自分の

人柄

を褒めていただきました。

 

私は自分に自信がなくて

いつも不安でした。

今もそうなんですが。

オーストラリアに来て

色んな人に自分を褒めてもらうことで

人から認めてもらえたように感じてて

少しずつ自分に自信が持てるように

なってきました😶❤︎

 

まだまだ完全にではないけど

いつか私は私を認めて

自信を持てるようになりたい

 

そんな風に思います😊

 

 

明日もいい日になりますように

 

 

スミカ🌷🌷🌷