スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

classmates👭

 

こんばんは!

 

今日はあと3日で卒業ということで

いつものメンバーで写真🤳

 

f:id:smk16:20190828223101j:image

 

学校でもずっと一緒にいてくれて

休みの日もよく遊んでくれて

本当に本当にありがとう❤︎

 

2人がいなかったら

毎日の学校は全然楽しくなかったと思う😌

 

あと2日だけど

卒業しても仲良くしたいなあ😍

 

 

学校のあとは

クラスの子達と

韓国料理屋さんに行ってきました🇰🇷

 

いつもいろんなとこに

誘ってくれるから嬉しい😆

 

写真撮り忘れちゃった(笑)

まあまだ会えるからいいよね😉

 

 

今日はチェコに帰っちゃった子から

写真が送られてきました😍

 

元気そうで何より😳❤️

卒業してからもこうやって

連絡してくれるって

ほんとに嬉しいです😊❤︎

 

今から宿題やらなくちゃ…

 

 

明日も楽しいことがありますように

 

スミカ🌷