スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

graduation👩‍🎓

 

こんばんは!

 

ついに!

学校卒業しました〜!!

 

f:id:smk16:20190830224431j:image

 

f:id:smk16:20190830224443j:image

 

専門卒業して以来の学校だったから

ほんとに毎日が楽しかったし

ひさしぶりに学生ライフを満喫できて

最高の3ヶ月でした😆❤️

 

みんなみんなすごく優しくて

全然英語喋れない私とも仲良くしてくれて

理解しようとしてくれて

感謝してもしきれないくらい😌❤︎

 

f:id:smk16:20190830224634j:image

 

みんな先に卒業しちゃってたから

メッセージとかもらえないだろうなって

思ってたのに、

こんなに素敵なのを作ってくれてて

当たり前に泣きました😂😂😂

 

私にメッセージ書いてくれてありがとう😂❤️

 

こうしてオーストラリアで出会えたことは

奇跡みたいなことだから

これからも連絡取り続けたいし

会える時に会いたいです😆

 

来週から学校ないなんて

想像できないくらい当たり前だったから

絶対寂しくなる…

 

 

素敵なみんなに出会えただけで

オーストラリアに来て良かったって思う😊

 

出会ってくれてありがとう

 

これからは学校以外のところで

新しい出会いを見つけていきたいな

 

学校と違って

常に出会いがあるわけじゃないから

ここからが新しいスタートと思って

自分から行動していきます😍

 

みんなだいすき!!!!

ほんとにほんとにありがとう!!❤︎

 

明日もいいことありますように

 

スミカ🌷