スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

okonomiyaki🥢

 

こんばんは!

今日は台湾、韓国、ブラジルの子に

お好み焼きを作ってあげました😌

 

f:id:smk16:20190829202041j:image

 

日本にいるときもほとんど

お母さんが作ってくれてたから

ちゃんと作れるか不安だったけど

Konohaと一緒に作ったら

結構美味しくできてよかった😌❤︎

 

みんな美味しいって言ってくれたから

頑張って作ってよかったなっておもえる😆

 

人に喜んでもらえるのって

やっぱり好きだなあー😌❤️

 

 

明日学校最後だから本当は

みんなにクッキーか何か

お菓子作って食べてもらいたかったけど

今のお家は道具もないし

時間もなくて作れなかった😢

 

もしみんなが日本に来たら

絶対に作ってあげたい🍪🍫🥧

 

人に喜ばれる仕事って

本当に素敵だよね🙆‍♀️

 

f:id:smk16:20190829202424j:image

 

お好み焼きの前に

抹茶の飲み物を❤︎

 

日本が恋しい1日になりました😘笑笑 

 

明日はラストデイ!!

みんなとたくさん喋って

たくさん写真撮りたいから

いつもより早く行こうっと!!

 

明日も素敵な日になりますように

 

 

スミカ🌷