スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

market🍓

 

こんばんは!

今日はだいすきな

なつほとしおりと一緒に

The Davies Park Market 

に行ってきました〜!🍓

 

思ってたよりもめちゃくちゃ広くて

野菜とか果物とかめっちゃ安くて

普通にファーマーズマーケットみたいな

感じでした!!

袋とか何も持って行ってなかったから

買わなかったんだけど

スーパーで買うよりも

フルーツとかすごい安かった!!

 

屋台みたいなのもあって

ちょっとしたお昼とかも食べれそうでした!

 

焼きたてのクロワッサン買ったけど

めちゃくちゃ美味しかった〜!!!🥐

カロンも食べました〜🇫🇷

 

楽しんだくせに何も写真撮ってなかったので

また次行ったら載せますね😢

 

土曜日の午前中しかやってないから

みなさんもよかったら

行ってみてくださいー😌😌😌❤️

 

 

そのあとは

3人でカフェ行ってきました☕️

 

フィッシュバーガーて書いてあったから

フィレオフィッシュみたいなの

想像してたんだけど

普通に焼いた魚サンドされてた🐟

ボリューミーだったけど

美味しかった〜!🍔

 

f:id:smk16:20190831222556j:image

 

2時間以上語ってた気する!

出会って3ヶ月経って

結構仲良くなったと思ってたのに

今更好きなタイプの話し出したん

めちゃくちゃ面白かった(笑)

 

また頻繁に会いたいなあ〜❤︎

 

明日はクラスの子に会えるから

楽しみやなぁ〜!!!

 

楽しい日になりますように

 

スミカ🌷