スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

学校〜😂

 

こんばんは!

今日は4日ぶりくらいに

学校に行ってきました〜!

 

たった4日?って思いますよね?

それがもう本当に長いんです😭😭😭

毎日行ってた学校に

毎日会ってた友達に会わないのは

ほんとーーに寂しいです😂😂😂

 

今日はAmyと喋るためだけに

学校行きました🏫笑

学校の前で偶然たくさんの友達に会えて

ひさしぶりー!!

とか

なにしてるのー!!

って言ってくれて

嬉しかった😘❤️

 

みんなに会えると元気100倍になります😊

もっとゆっくり喋りたかったな〜

Amyを待たせてしまっていたので

すぐバイバイしました😌

 

目的のAmyはというと…

もう居心地抜群です!

家族のような安心感があって

一緒にいるだけで落ち着く

そんな存在です😌❤️

 

買い物に一緒に行った時に

キムチを買ってて

美味しそう〜って言ったら

今から時間ある?って言われて

全然あるよ〜!って言ったら

なんと!!!

わたしのためにキムチパンケーキを

作ってくれました!!

 

f:id:smk16:20190904213645j:image

 

本当にありがとう😂❤️

お肉も焼いてくれて😢

本当に優しい😂❤︎

こんな友達と出会えるなんて

思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しいです😆

 

あさっても会える〜!!

たのしみ!!❤︎

 

 

ティーにいくと

たくさん友達に会えて

本当に幸せな気分になる🥰🥰🥰

 

ファーム行くまで

できるだけたくさん友達に

会えたらいいな❤️❤️❤️

 

明日もシティいくから

誰かに会えるかな…😍

 

 

今日は色んな子に会えて

本当に幸せな1日でした❤︎

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷