スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

カフェ☕️

 

こんばんは!

今日はオーストラリア来る前から

ちょくちょく連絡していたShotaさんに

お会いしてきました😌

 

想像してた通りの

おっとりした方で

よく笑ってくれて

話しててすごく楽しかったです😆

 

色々な話をしていただいて

たくさん話を聞いていただいて

ありがとうございました🤗

 

またファーム後に

お会いできるのを

楽しみにしています😋

 

f:id:smk16:20190911190213j:image

 

f:id:smk16:20190911190222j:image

 

 

 

日本から持ってきた化粧水が

そろそろ無くなりそうだったので

オススメの化粧品を聞いたところ

 

f:id:smk16:20190911190325j:image

 

これをオススメしてもらったので

買ってみました!

 

ニキビにも効果あるらしい…!!

私のこの汚肌が

どうなるのか見ものですね😋❤️

 

 

あと3日でこのお家とも

お別れになります!

 

嫌で嫌で仕方がなかったけど

なんだかんだ愛着湧いてるってゆー(笑)

 

 

明日はファームで必要なものを

買いに行くのでちょっぴりわくわく

 

明日もいい日になりますように〜

 

 

スミカ🌷