スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

best friend😊❤️

 

こんばんは!

今日はオーストラリアで出来た

Best Friendに会ってきました〜!!

 

まあ週一以上であってるから

久々感はないんだけどね😌

 

お馴染みのnatsuho🥺🥺🥺

 

f:id:smk16:20190913215051j:image

 

ちっちゃくてかわいいし

なによりも一緒にいるときは

いつも笑ってるってくらい話し合うし

ラインのテンポも合うし

出会ってまだ3ヶ月しか経ってない

てことが信じられないくらいです😂

年も出身も何もかも違うのにね😳

 

逆にもしオーストラリア来てなかったら

出会えてなかったって思うと

ほんとーに来てよかったって思える!

 

それくらい私にとっては大きな存在です🥺❤️

 

出会ってくれてありがとう❤︎

いつも楽しく過ごせたのは

なつほのおかげです😆😆😆

 

 

 

f:id:smk16:20190913215403j:image

 

ちなみにお洒落なカフェも

行ってきました😊😊😊

 

John Mills Himself

っていうめちゃくちゃ

わかりにくいとこにあるカフェだけど

めっちゃくちゃおいしかった!

カプチーノ頼んだよ😳

 

ブリスベンで行ってみたかったカフェ

だいたい行けた〜☕️

 

f:id:smk16:20190913215618j:image

 

またいきたいなあ〜😁😁😁

 

 

明日はオーナーが

夕方に部屋のチェックにくるから

それまでに片付けとかないとね!!

自分の部屋はもちろんだけど

キッチントイレシャワールームとか

全部しなきゃいけない。💦

 

しかも、

荷物多過ぎてまとまらないよ〜😭😭😭

 

無事に出発できるんでしょうか😨😨😨

 

 

明日もいい日になりますように

 

スミカ🌷