スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

2日目

 

こんばんは!

今後おそらくファームの話ばっかりで

特に内容も無いので

もしかしたらつまらなく

なってしまうかもしれませんが

出来るだけ続けて更新はしようと思うので

よかったら読んでください😊

 

 

今日は2日目でした😊

まだ2日目なので

相変わらず大変ですね😱

全然取れないです。

昨日よりがんばろて思ってたんですが

結果は1キロ増えただけでした。

 

んー。

むずかしい。

 

しかも2週間後までに

家を探さなきゃいけなくなって

プラスピックアップしてくれる人も

探さなくてはいけなくなってしまい、、、

もうわけわからない状態です。

 

2日目だから友達もいないし

話す人もいない状況で

シェアハウスとピックアップしてくれる人を

探すなんて無謀でしかない…

オーナーのシェアハウスは

空いてないからごめんね

って言われるし…

このまま働けるのでしょうか。

 

どうなるかわからないけど、

とりあえず今日より明日

明日より明後日…

少しずつでも量を増やして

稼げるようになりたいな🥺

 

f:id:smk16:20190917202942j:image

 

 

さっき、日本語でストーリーあげたのに

イタリア人の今別のファームで働いてる子が

心配して連絡してくれました…😂

 

優しすぎる…😂😂😂

 

彼らも大変みたいだけど

時給ジョブだからがんばるって

言ってた…!!

やっぱ時給ジョブ探したほうがよかったんかな

 

 

 

明日は今日よりたくさんとれますように

 

スミカ🌷