スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

お久しぶりです🥺

 

こんばんは!

 

こないだ更新頑張るって言ってたのに

次の日からできてなくて…😭

 

自分の日記やから

更新しなくても誰も

興味ないかなって思ってたんですが…

なんとわざわざインスタのDMをくれて

心配してくれる子がいて😂

もうほんとうに嬉しかったです😂❤︎

 

誰かに励ましてもらえるなんて

思ってもみなかったから

めちゃくちゃ元気でました🥺

 

 

更新できてなかった理由としては

色々あるんですが…

 

まずはファームが始まって

体力的にしんどかったのもあります。

今まで一日中外にいるなんてことは

人生の中でも数えれるくらいしかない

ってくらい太陽苦手なので

すごく疲れてしまいました。

しかも全然取れないから

ショック受けてました。笑

1日目やから当たり前なんですけど…

 

2つ目は

家を移動しなくちゃいけなくなったので

次の家とピックアップしてくれる人を

探さなきゃいけなくて

知り合いもほとんどいない中

どうしたらいいかわからんくって

不安になってました。

ようやく無事決まり

なんとかしばらくはファームを

続けられそうです🥺

ただ今後どうなっていくかは

全てわからないので

常に不安と隣合わせの状態が

続くと思います😱

 

 

この2つが大きな理由です。

 

これからは毎日更新はちょっと

難しいかもしれないけど

気持ち的にも体力的にも

余裕があるときは

出来るだけ短くても書きたいと思うので

よかったら読んでもらえると嬉しいです😊

 

 

明日はお休みなので

あさってからまたがんばります😆

 

 

明日はゆっくり過ごせますように

 

スミカ🌷

 

6/88