スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

フレンチのクレープ🍓🧇

 

こんにちは!

 

昨日の夜は

フレンチの2人がお家に遊びに来てくれて

Sushi & crapes party

をしました〜!!!🍣

 

巻き寿司の巻くやつ持ってなかったから

手巻き寿司😘😘😘

 

サーモン🍣アボカド🥑ツナ🐟

美味しかった〜!!

写真は忘れちゃいました(笑)

 

でもやっぱり日本の寿司が恋しい😂❤️

 

 

Ornella&Denysがキッシュも

作って持ってきてくれたよー!!!

これまた写真撮り忘れちゃったけど

リーク?ってネギみたいな野菜が

たくさん入ってて

めっちゃくちゃ美味しかった〜!❤️

料理上手すぎて感動する🥺🥺🥺

 

 

2人がわざわざクレープの材料を

持ってきてくれて

目の前で生地作るところからやってくれたよ😍

 

f:id:smk16:20191110130449j:image

 

材料もちゃんとメモしたから

次からは自分でも作れそう📝

 

もちもちで香りが良くて

すごく美味しかった!!💗

 

中にはNutellaと苺ー🍓🍫

f:id:smk16:20191110130602j:image

 

ほんとにおいしかったです❤️

絶対また作ろっと!!

 

 

まだまだ全然英語できないけど

私の拙い英語を頑張って理解してくれたり

わかりやすい英語で話してくれる

すごく優しい2人に感謝🥺❤️

 

誰にでも優しくて

いつも面白い2人がだいすき!

 

今日は1日ゆっくりしたから

明日からまたお仕事がんばろうっと!!

 

暑いから熱中症に注意しないとね!

 

 

明日もいい日になりますよーに

 

スミカ🌷