スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

1月19日の日記🤣


こんばんは!!

 

昨日書き忘れて寝てしまったので

今日は今から2つ投稿しようと思います!🤣

今日昨日の分もちゃんと書かないと

明日から簡単に休んでしまいそうなので…😂

帰国までは毎日書いていく予定でいます🌼

って事で気持ちを昨日に戻して書きます!笑

 

 

 

昨日会ったちーやさんに

victria marketは

日曜日の10時くらいにいくのがいいよ!

と教えてもらったので

気合を入れて行く気満々だったのですが

起きたらすでに11時でした😅

でもせっかく教えてもらったんだから

行ってこよう!て思って

1時頃に行ってきました😋

 

f:id:smk16:20200120200704j:image

 

昨日よりもすごい人ごみ😂

特にこの安いフルーツのお店の周りは

めちゃくちゃ混んでました😂

今バッパーに泊まっていて

なかなかちゃんとした料理が作れないので

フルーツを買ってビタミンだけでも取ろう!

という事で

桃2つ(2個で$0.4)🍑

バナナ2本(2本で$0.6)🍌

マンゴー2つ(2つで$5)🥭

f:id:smk16:20200120200722j:image

全部めちゃくちゃ安い!!

マンゴー高いって思うかもだけど

手のひらくらいおっきくで

めっちゃおいしいんです!!

本当は1個でいいと思ったんですが

お店の人に2個買ったほうがいいよ!

って押されて断れず2つ(笑)

でも2つ買ってよかったって思えるくらい

美味しかったです😋

 

ただそのあとブリスベンから来てる

友達から連絡あったので

同じ店にもう一度行ったら

閉店間際でマンゴー3つで$5になってました🤣

いいものが買えるかはその日によりますが

日曜は4時閉店なので3時半ごろ行くと

安く買えるかもですね😜

 

友達とwall artを見に行って

初めて書いてるところ見れました!

こんな風に書くんだな…と!!

すごかったです!

 

f:id:smk16:20200120201157j:image

 

f:id:smk16:20200120201222j:image

そのあとカフェでコーヒーを飲んで

イタリアンに行ってきました😏

 

いっぱい喋って楽しかった🥰

 

突然だったけど充実した日を送れて

楽しんでもらえてよかった!

 

以上1/19の日記でした😇

 

スミカ🌷