スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

ひきこもり🥱

 

こんばんは!

 

今日のメルボルンは朝から雨が降っていたので

何もやる気が起きなくて

引きこもってしまいました😅

反省…😢

 

部屋にずっといても

何も得られることはないって

頭ではわかってるんだけど😢😢😢

 

昼くらいから動き出して

昨日買ったマンゴーを食べて🥭

しおりと1時間半くらい電話しました🌼

ふざけた話ばっかだけど

やっぱり楽しくて安心できる存在❤️

帰国前に一緒に旅行行くの楽しみだね☺️

そんなしおりも

もうすぐシドニーに移動するから

不安でいっぱいやと思うけど

お互い新しいところで頑張ろう✌️

 

そのあと勉強するつもりが

眠気に襲われてしまったため

ちょっとお昼寝🥱🥱🥱

バッパーの同じ部屋の子たちの

お喋りしてる声で起きたら

その子たちが話しかけてくれて🥰

 

今から下におりてご飯食べるけど一緒に行く?

って誘ってくれたので着いて行きました🤣

その子たちはイタリアとカナダの出身で

家と仕事を探してて

1ヶ月くらいここに滞在してるみたい!

バッパーの人と初めて喋ったから

すごく嬉しかった❤️

何か食べ物持ってるの?って聞かれて

私何も持ってなかったから

ないよーって言ったら

え!!じゃあこれ食べる?って言って

その子たちのご飯を分けてもらいました😢❤️

優しさに感動🥺🥺🥺

ご飯ももちろん美味しかったけど

声をかけてくれたこと自体が嬉しくて

一緒にご飯食べさせてくれて

本当に素敵な時間だった🌼

彼女たちもいつまで滞在するかは

わからないけど

私も何か2人に返したいな☺️

素敵な出会いに感謝🥳

 

そのあとはあやと電話をして

たくさんお喋りしました😎

 

人に見せられるような日ではなかったけど

素敵な人に出会えて

幸せを感じられる1日になりました😚

 

明日はお出かけして

勉強したりカフェ行ったり

自分のためになる日を

過ごしたいなと思います😆

 

明日も素敵な日になりますように

 

スミカ🌷

 

f:id:smk16:20200120202512j:image