スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

昨日の日記😂

 

昨日は動物園に行ってきましたー!

 

f:id:smk16:20200125100400j:image
f:id:smk16:20200125100403j:image

 

全然動物園らしい写真がなかった…😂

 

日本よりも動物のと距離が近くて

あまり動物が得意ではない私は

若干怯えてしまいました(笑)

 

でも日本ではあまり見られないような

動物がたくさんいるから

結構楽しめます😍

そして何より家族連れが多くて

小さい子がめちゃくちゃ可愛かったです❤️

見てるだけで癒されるー!!

 

 

そのあとはシティに戻って

ちょっと贅沢な夜ご飯を🤭❤️

 

働いてないから贅沢するのはどうかな〜て

思ったけど、、、

 

でもめちゃくちゃおいしかった!❤️

 

前菜とステーキとお酒のセットだから

オーストラリアにしては安い方かな!

 

f:id:smk16:20200125100725j:image

 

ご飯食べ終わって外出たらまだ明るくて

なんだか不思議な感じ🤣

 

最近は9時くらいまで明るいから

時間の感覚がおかしくなりそう🙁

 

早く仕事見つけて

余裕のある生活したいな!

 

今日もいい日になりますよーに

 

スミカ🌷