スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

オリエンテーション🌏

今日はエージェントのオリエンテーションでした!

 

口座の開設とかTFNとか在留届とか全部一緒にやってもらった〜👍

本当は自分でやった方が力つくと思うんだけど、、、あれを1人でやるとか難易度高すぎる😱

 

オリエンテーションの後、ワーホリ経験長い人にサウスバンクまで連れてってもらった!😊

オリエンテーション一緒だった子も誘って3人でシティを歩いた!

 

2人だとたくさん話したいこと出てくるのに、3人以上になるとボーッとして周り見ちゃうんだよね😢

 

別れてからもっと話せばよかった〜って思うから、また遊んでくれたら、もっとたくさんいろんな話したいなあ🥺

 

f:id:smk16:20190607202043j:image

 

 

お家に帰ったらDad1人だったから、話しかけてくれたけどやっぱりなかなかスムーズにはいかない😱

 

夜ご飯の時はMayとEmilyが通訳してくれるから本当にありがたい😢❤️

 

ご飯の後、EmilyとUNOしたんだけどほぼ負けた(笑)6歳の子にほとんど負けるってどうなの(笑)

でもそのときにDadともたくさん話せたから良かった🥰

 

2階でEmilyと遊んだ後片付けしてたら"肩車して〜"って(笑)

そのまま"clean upするからしゃがんで〜!立って〜!"の繰り返し(笑)

まあ普通に筋トレだよね(笑)

つかれたぁぁぁぁ!!

 

 

そのあとMayが一緒にハリーポッター見よって来てくれて英語で見た!

字幕もなかったからわかんない所多いけど勉強になりそう😳

 

 

 

今日は疲れたからよく眠れそう😴

明日は何もやることないけどどうしようかなぁ🤔

 

 

明日も楽しい一日になりますように

 

スミカ🌷