スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

new students🤩

こんばんは!

 

今日は火曜日だから

新しい子たちが来る日だったのですが

なんと6人来ました!!

 

こんなにたくさん一気に

来るのは初めて😆

 

前まで日本人がたくさんのクラスだったのが

今では日本人が数えられるくらい

少なくなりました😂

英語を学ぶには

すごいいい環境になった😊

 

ただやっぱり慣れた友達が

いなくなってしまったので

ちょっぴり寂しい気分😢

 

今日はチェコの女の子とずっと恋話してて

楽しかった😍

恋話はやっぱり盛り上がる😍❤️

いけめんにすぐ連絡するあたり

行動力とかが日本人とは違うな〜て😳

明日も話聞くの楽しみ😘

 

 

そういえば今朝Go cardが見つからなくて

もしかしたら…て思って

洗濯したパーカーのポケット見たら

案の定入ってました🤣🤣🤣

f:id:smk16:20190723205003j:image

若干曲がってる😱

 

ドキドキしながらバスでタッチしたら

ちゃんと使えました😌

一安心😉

よかった〜😋😋😋

 

ちなみにGo card探してたせいで

学校遅刻しそうになって

めちゃくちゃ焦りました🤣

 

30分で行けるはずなのに

朝とか夕方は道が混んでて

普通に40分以上かかるんだよね😅

 

それに慣れて来てる自分が怖い…😂😂😂

 

 

最近は周りにブラジルの子がすごく多くて

すごくみんなフレンドリーだから

なぜかポルトガル語

たくさん教わってます🧐

 

いろんな国の友達ができるのも

語学学校の醍醐味だよね😄

 

もっともっと仲良くなって

卒業してからも会えるような関係に

なれたらいいな〜なんて思います😉

 

 

最近眠すぎて帰って来てすぐに

昼寝しちゃうから

夜ねれなくなってる😱

生活リズム整えないと〜🥴

 

 

さあ!明日の予習して寝ようっと!

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

スミカ🌷