スミカのにっき🌷

経験したことや楽しかったことを書いていこうと思います

公園でピクニック🍔

今日はテストでした〜!

Speaking testは相変わらず

めちゃくちゃ苦手です😂

 

ペアの子によって

理解できたり出来なかったりするから

テスト終わりはいつも

あ〜全然できなかった😢

ってなります😂😂😂

 

仲良い子の英語だったり

先生のはわかるんだけど

アクセントが違う国の子の英語が

理解できないのが本当に悲しいし

なによりも申し訳なくなる😢😢😢

 

先生にこのこと相談しても

それは経験でしか習得できないから

いっぱい喋らないとね

って言われたよ🤣🤣🤣

 

はぁぁぁあがんばろうっと!

 

 

 

テスト終わりは初めて

ハングリージャックス行って

それを持ってbotanic gardenに

ピクニックに行きました😆

 

f:id:smk16:20190729201004j:image

 

外で食べるご飯は

なんでも美味しい〜🍔🍟

 

日本だとピクニックしてるのは

珍しいとおもうけど

オーストラリアでは

外で食べてる人たくさんいるし

緑いっぱいの公園もたくさんあるから

行くだけでリラックスできる〜🌳

 

今度はお昼に行きたいなあ〜😋😋😋

 

f:id:smk16:20190729201527p:image

 

Hungry Jacksのハイライトは

ケチャップ4つもくれたこと😆

 

そんなにケチャップ好きに見えたかな?

 

 

今日も楽しく過ごせてよかった❤️

 

明日もハッピーに出会えますように

 

 

スミカ🌷